息子っち手術したよ(・∀・)我が家のロップ「レオくん」が本日、去勢手術をしました(・∀・)まだ麻酔効いてて寝てるのが多いです帰宅してスグにチモシーパクパク&お水ガブガブハウスは危ないので今日は撤去最近の「はーちゃん」
早く来ないかなぁ?早くX'masライブのチケ見たいよぉ~今年も良番多かったから期待しちゃってる今日この頃(●≧艸)wwある程度の服装は決めたけど完全じゃないから悩み中絶対にサンタコスは多いから敢えて外してるからなぁ~う~悩む(+ω+;`)