我が家のロップ「レオくん」が本日、去勢手術をしました(・∀・)

まだ麻酔効いてて寝てるのが多いですZZZ

☆yuki☆のブログ-DSC_0128.JPG

帰宅してスグにチモシーパクパク&お水ガブガブラブ

ハウスは危ないので今日は撤去☆yuki☆のブログ汗

最近の「はーちゃん」
☆yuki☆のブログ-DSC_0115.JPG
☆yuki☆のブログ-DSC_0114.JPG
☆yuki☆のブログ-DSC_0116.JPG
$☆yuki☆のブログ
今朝のレオ君ですラブ

凄い格好でのお食事ですΣ(゚∀゚*)ww

ヤンチャ振り炸裂です電球

今朝のはーちゃんラブ

$☆yuki☆のブログ

まだ1歳なのに大人って感じです電球


早くX'masライブのチケ見たいよぉ~ちゅう~

今年も良番多かったから期待しちゃってる今日この頃(●≧艸)ww

ある程度の服装は決めたけど完全じゃないから悩み中下うう

絶対にサンタコスは多いから敢えて外してるからなぁ~sweat*

う~悩む(+ω+;`)


$☆yuki☆のブログ
y’s