【パワーストーンリーディングアクセサリーご感想】 | 自分を知るマヤ暦鑑定。未来をサポートするリーディングアクセサリー販売、石川県白山市 J'a ange木戸由紀恵

自分を知るマヤ暦鑑定。未来をサポートするリーディングアクセサリー販売、石川県白山市 J'a ange木戸由紀恵

マヤ暦からわかる「子どもの取扱説明書」が子育て世代に人気。
マヤ暦鑑定、リーディングも延べ各450人以上。 
なりたい未来をサポートするリーディングアクセサリーは200個以上販売。
また本業では24年以上美容師をしている。

パワーストーンブレスレットを

お求めくださったお客様から

嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介しますね。

 







 

『届いたよ~❤️

   ステキなプレゼント💎✨✨

 

Facebookでお友だちになった

木戸由紀恵さん✨

実は私が地元で通っていた

美容院の美容師さんだと知った時は

ビックリ😍⤴️⤴️

→私の中では

金沢で一番有名な美容室だと思っているのだ😍💗

 

パワーストーンって

興味があるけど

たくさん種類があるから

どれがいいかわからない🤷‍♀️💦

そんな悩みに優しく答えてくれ

子どもたちの生年月日と名前から

ピッタリのストーンをストラップに

してもらった😃✌️

 

診断結果が

ビックリするくらいピッタリ‼️‼️

私と子どもたちはお揃いのストラップ♡

ランドセルやカバンの中に入れて

お守りにしようかな。

そして、

私は自分へのご褒美に

ブレスレットもお願いしちゃった❤️❤️

名付けて

💖恋愛最強パワーストーン💖

→ツッコミどころ満載ですが

どうぞスルーしてね(笑)

  きっと効果があるハズ🤣🤣🤣

 

由紀恵さん

ステキなストラップ、ブレスレット

ありがとうございました😆💕✨

今度は

美容院に行きますねー💗

ちなみに

旦那の分はありません🤣

→キレイなオチ(笑)

 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

美容院に来られていたご縁と

パワーストーンリーディング企画からのご縁から

ストラップ、ブレスをお作りすることになりました。

 

お子さんの今の必要な石たちを使い、未来を

サポートしてくれる、ガッツリなストラップ。

 

ブレスも自分の魅力アップ、お仕事のご縁が広がる

ように、可愛く出来ました!

 

しっかり気持ちもサポートして、

楽しみながら可愛がってもらえたら、嬉しいですね✨

 

ありがとうございました!

 

皆さんも自分の魅力をアップさせて

お仕事のご縁を広げていきませんか?

あなたにぴったりなアクセサリーを

お作りしますよ♪

 

 

リーディングして製作する、

パワーストーンアクセサリーへの

ご注文・ご相談はこちらからお願いします♪

 

 

【木戸 由紀恵のSNS】