今日は高校の友達と渋谷に!まずはスイーツパラダイスというとこで時間制限ありのバイキングにw 1480円だからご愛嬌wその後はぐだりつつビリヤードに。私はうまくないけど、ジャンピングという技が使えたwルールは適当←楽しかったな!また会おう友よ。p.s 最近恋愛禁止条例にはまってるwiPhoneからの投稿