うわぁぁぁぁああ
 
今日ゎ8月15日でゎないかっ!
 
絶対起きる気だった!
 
ー8月15日の午後12時半くらいのこと
 
そして、そしてそして、
 
アザミさん!
 
誕生日おめでとう*。∽∞§Black dream§∞∽。*-お花。.gif
 
 
 
カゲプロ厨ゎマナーが悪いと思われてますね←
 
迷惑をかけないように、
カゲプロを応援し続ける*。∽∞§Black dream§∞∽。*-ピンクはあとオッケー.gif
 
あのねwパーカー着てるだけでカゲプロのパクりとかないゎww
 
カゲプロゎ好きやけど、
他のプロデューサーさん?てか作曲者さんとかと比べたりしませんよw
 
カゲプロ好き皆がマナー悪いと思わないでください。
 
 

HELOOOOOOOOO*。∽∞§Black dream§∞∽。*



おひさしぶりでござぃますぅ

毎日があつい。。。

なんだこれ、異常気象だろー。






*。∽∞§Black dream§∞∽。*


ってゆうか


宿題がおわらなーーぃ。。。あははははははh

本気で終わらせないとっ。

誰か手伝ってくれー*。∽∞§Black dream§∞∽。*


*。∽∞§Black dream§∞∽。*


この間ぁ、友達のおうちに泊まりに行ったぜぃ*。∽∞§Black dream§∞∽。*

ぅん。

寝たの5時と言うね*。∽∞§Black dream§∞∽。*
もういっそのことオールしょぅかとかわけのわからなぃ言葉がでてきたのだ

いやいや、まぁね?うん、たのしいよ、たのしいがぁ一日10時間寝れないと生きていけない

私に?そーんなwww


はい、黙れですね*。∽∞§Black dream§∞∽。*


で、でで。朝ゎね、11時に起きた。

無理でしょーが


朝ごはん食べる前にお昼なっちゃぅでー


ってゆわれて起きましたああああああああ

いやぁねむかったな*。∽∞§Black dream§∞∽。*




*。∽∞§Black dream§∞∽。*


コメントとかぺタとかありがとうございます!

よかったら今回もくださればうれしいです!!


あめんばーも募集ちゅうですよー


こめんとかえしにいきますっ!

ペタしてね アメンバー募集中


*。∽∞§Black dream§∞∽。*-はろ、.gif
今ゎお絵かきしとります*。∽∞§Black dream§∞∽。*-ピンクはあとオッケー.gif


96さんの落書きです*。∽∞§Black dream§∞∽。*-ww.gif


最後までかいたらまた写メりますー*。∽∞§Black dream§∞∽。*-ピンクはあと唇.gif


ブログのアクセス90?

なんだってー?なんでだろーw


ぺタありがとう!ペタしてね