うわぁぁぁぁああ
今日ゎ8月15日でゎないかっ!
絶対起きる気だった!
ー8月15日の午後12時半くらいのこと
そして、そしてそして、
アザミさん!
誕生日おめでとう
カゲプロ厨ゎマナーが悪いと思われてますね←
迷惑をかけないように、
カゲプロを応援し続ける
あのねwパーカー着てるだけでカゲプロのパクりとかないゎww
カゲプロゎ好きやけど、
他のプロデューサーさん?てか作曲者さんとかと比べたりしませんよw
カゲプロ好き皆がマナー悪いと思わないでください。
おひさしぶりでござぃますぅ。
毎日があつい。。。
なんだこれ、異常気象だろー。
ってゆうか
宿題がおわらなーーぃ。。。あははははははh
本気で終わらせないとっ。
ぅん。
寝たの5時と言うね
もういっそのことオールしょぅかとかわけのわからなぃ言葉がでてきたのだ
いやいや、まぁね?うん、たのしいよ、たのしいがぁ一日10時間寝れないと生きていけない
私に?そーんなwww
で、でで。朝ゎね、11時に起きた。
無理でしょーが
朝ごはん食べる前にお昼なっちゃぅでー
ってゆわれて起きましたああああああああ
コメントとかぺタとかありがとうございます!
よかったら今回もくださればうれしいです!!
あめんばーも募集ちゅうですよー
こめんとかえしにいきますっ!