2023年12月23日、初乗車記念日!

私が超特急を好きになったのは2019年4月
ここから初乗車までがまぁ長いこと。
はまってすぐの時は中学2年生になりたての頃で、まだファンクラブの制度とかグッズの買い方、チケットの発行の仕方もわからない。
だからずっとYouTubeで漁るだけ。
こんなことの毎日を続けてはや4年、私に転機が訪れた!
それは、、、

FireTV!!!(宣伝ではありません。)

テレビで超特急「超えてアバンチュール」を流し踊っていたら、、、

母がタカシくん推しになった!!!

そこからがまぁ早いこと。
2023年7月17日(B9パシフィコ公演)ファンクラブに加入。
T.I.M.E申し込み
当選
初乗車!


夢にまで見た初乗車。
(母と姉と私の3人、スタンド6列目、赤とチャコールを持ちました❤️🩶)
楽しかったぁ!!!
うれしかったぁ!!!
最高だった!!!!!!!!!


思ってた以上に昔の曲をしててすごく嬉しかった。


MCの時、「初乗車の人ー!」「初乗車でU-NEXTを見てない人ー!」
で思いっきり手を挙げて「いぇーい!」って言い返せたのがすごく嬉しかったし、
今まで推してきたのにライブにも行けてないのがすごくコンプレックスだったけどカイくんのこのコールのおかげで初乗車でしかもU-NEXTも見てなくてよかったなって思えた。
カイくんありがとう。

そしてまさかのソロ曲!!!

びっくり。

嬉しい。

タカシくんの綺麗で透き通った声が響き渡る。
カイくんの感情豊かな踊りに圧巻される。
シューヤ様の美しい声が身体中を駆け回る。

なんて幸せな空間。


そして最初は本当にハプニングだと思ったリョウガさんパート。

まさかビリビリに繋がるなんて、、、
嬉しすぎて今まで出したことない声を出してしまった。
ビーリッビーリッって踊れたのもすごく楽しかった。


あっという間にLast Song「SUVIVOR」
なんて時が過ぎるのが早いのか。
もはや、時空歪んでる?とでも思うぐらい早かった。


そして、アンコール
「超特急!超特急!超特急!」
全力で叫んだ。

そして「SAY NO」
この曲をやってくれるだけでも嬉しいのにアリーナツアーだから絶対にないと思っていた客降りがまさかのあった。
初めて客降りするライブに行ったからみんながどこなのか全然わからず、ずっとキョロキョロしていた。
そしたら、カイくんが近くにいるじゃないの。
あの美しく神秘的な方が。
あらまぁ、オーラがすごいこと。
神秘担当とはまさにこのことか。

どこに誰がいるのか見失って、とりあえず反対側を見ていた。
気づいたら周りの人みんな後ろ向いてるじゃないの。
誰がいるのかなと思って振り返ったら

まさかのユーキさん!!!

でも気づいたのも曲終わり。
最後の最後までユーキさんが見えなくなるまで赤のペンライトを振り続けた。
嬉しい。
あんな近くでユーキさんを拝まれるなんて。
なんて私は幸せ者なんだ。


次に我々は怒っていない「Rail to Dream」
これもすっごく楽しかった!
でもコール練習不足、、、
次こそは!


そしてあっという間に最後の曲「Synchronism
え、本当に早くない?


あっという間にみんながはけて、ついに退場
あー、楽しかった
ほんとに楽しかった
生まれてきてよかった
超特急を好きでいてよかった


もう、超特急させあればいい
私の人生は超特急だ🚄💙💜💚❤️🤍🩷🩶🤎🩵🧡🚄



そう思って今まで旧JとかDとか推してたけど、全部降りました。
超特急に一生を注いでいくぞ!!!!!!!!!


一人一人への感想。

カイくん
Chill outのカイくん最高でした。そして髪もサラサラで本当に神秘です。大好きです。

リョウガさん
こんなにも面白くて、ダンスもうまくて、ガリガリなリーダーはこの宇宙にあなたしかいません。もう沼です。

ユーキさん
ユーキさんを好きになったきっかけは、いつしかユーキさんの言葉を聴いたら泣いていたこと。そして、新世界のテスターのユーキさんをみてすごく沼りました。なんでもっと早く推しにしなかったのかと少し未練。だからこれから今までの分も推していくぞ!
もう本当に大好きです。これからも。一生。
ユーキさんの言葉ひとつひとつに重みがあっていつも泣かされます。本当に、大好きです。
これからもユーキさんのペンライト振っていきます。

タクヤくん
Billionのみんなで歌った後にタクヤくんが泣いてるのをみてすごく泣きそうになりました。
タクヤくんの強い想いがすごく心に刺さります。大好きです。

シューヤ様
シューヤ様を好きになったきっかけは加入すぐのライブ後配信で入ってきた瞬間、名前も性格も声すらもわからないのに私はこの人が大好きだって思いました。こんなにすぐに人を好きになるのは初めてです。
そして今も大好きです。これからもずっと大好きです。
ライブを観て、どうだ、これが私の推しのシューヤ様だ!ってすごく誇りに思いました。
本当に大好きです。
これからも私の推しでいてください。

マーくん
マーくんのダンス大好きです。あと、「〜しとる」っていう方言がすごく親近感あって大好きです。
喋ると可愛いとこも大好きです。

アロハくん🤙
最後のMCちょっと面白かったです。
アロハくんにとってライブの時間が早く過ぎたと感じれたことがすごい嬉しいです。大好きです。

ハルくん
もう、かわいい!もう、可愛過ぎる!
どうやったらそんなにかわいいを爆発させられるの?
もう、本当にかわいい!大好き!

8号車さん
こんなにも優しくて、ノリの良くて面白いファンは8号車しかいないと思います。
そしてそんなにも素晴らしい8号車の中に私も含まれることに感動すら覚えます。大好きです。


そして、
タカシくん
タカシくん、生まれてきてくれてありがとう。
私も母もタカシくんがいなかったら超特急を好きになってなかったです。
もう、本当にありがとう。
私も母もタカシくんのことが
めっちゃむちゃホンマ
好きやで好きっちゃ好きやけん
言葉にしたい出来やんやん愛!
好きなんよぉ好きなんさ好いちょるよ
スキ好きやけん
好きやで好きっちゃ好きやけん
つまり言いたいことは
愛ラブゆー!青春〜珍道中〜




超特急が本当に大好きだから、一生涯かけて推していくぞ!!!!!!!!!