元同僚とファミレスで食事した話 | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

確か今月のはじめくらいに、3月までいた職場の同僚5人の計6人でファミレスで食事をしました。
一人は介護職であとの5人は看護師。そのうちの一人は4月から主任になった。よい意味で主任ぽくない素敵なキャラクターです。

あと同僚5人のうちの一人は、元ジャニヲタでジャニーズ話も詳しい方。この方はマスクすちゃ族だけど、食事中はさすがに尾身食いはしてなかったですね。前に、マスク大好きと言ってたし。人柄は好きだけど、そこは理解不能と思った記憶ある。


医療介護職も分かってる人は、私生活ではしれーっとマスクはずしてますからね。



ワクチンもマスクしてる人以外は3回までで止めてますからね。

もはや医療介護現場から離れた私ですが。

医療業界とかは特に遅れているから、早くなんとかして。最悪、職員は仕方ないにしても他人には強制しないでほしいわ。

関係ないけどまた思い出した。