これからキンプリ花火会場へ | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

昨日から広島に泊まってます。メインは山口県であるキンプリの花火&ライブを見るため。山口県内のホテルがとれなかったから、新幹線でだけどのぞみなら30分で行ける広島に泊まった訳です。そして明日広島から名古屋に向かい、名古屋で美少年の3人の舞台を見てから東京に帰り、次の日からAぇ!のライブで北海道と怒涛の日々が始まります。仕事辞めたのに、ハードスケジュールが詰まってます。ハローワークに行く暇がないから、さすがにヲタ活をセーブしなくては。本命以外は。

昨日は広島名物を昼に食べまくったので、夜は食べずに今日の朝もおやつの小魚のみにしましたわ。


下記は、ウニホーレンとがんす。


牡蠣のバター醤油。

広島風餅チーズ焼き(うどん)。



上記が昼に食べたものです。

ダイエットしてる人間の食べるものではないけど、以前と違うのは小魚、ピーナッツなど以外は間食はせず、前後の食事を採らないことによりセーブしてます。