もうマスクの職場きついかも。 | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

仕事をやめて、1ヶ月くらいたちます。24時間素顔。快適すぎる。
コロナ騒ぎ前は当たり前だったのに。

今までよく仕事中だけでもマスク出来てたな。

看護師の派遣を来月あたりから単発で入れるつもりだけどきついかも。

惣菜バイトは条件いろいろ言ったからか他の原因だからか落とされました。前は落とされることほぼなかったけど、若かったからなんだね。

今度はおそらく他店舗は素顔さんいたからおそらく企業自体は自由な、あとは店舗ごとかしらんけどなスーパーに面接予定です。

どうなることやら。若い時みたいに条件言い過ぎるのはいかんね。とはいえ言いたいことは言うぞ(だめか、こりゃ)。