チキンな私 | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

銀座の素顔率高めなカフェに面接予定でしたが、たばこが死ぬほど無理なので喫煙席があるのを思い出してやめました。

店員で喫煙無理とかありえないだろうし。

変わりに総菜屋にすることにしました。

高円寺店で素顔がいたから高円寺店で働きたかったけど、現在募集してないらしく、東中野にしました。

チキンな私は、素顔さんいないと応募しづらい。

慣れれば全員マスクだろうと素顔でいるんですが。

なんせチキンなんです。

今日面接ですが、素顔でいくのがドキドキ。とはいえマスクで行くのがいやだし頑張ります。

店員が全員マスクだろうとめげません。

元々チキンだから、マスクが害なければ顔隠したい派なんですよ。

マスクに害がなければマスクしてたかもなくらいなんで。

私がマスクしない理由は、苦しいからでしかないんで。

苦しいって立派な理由ですが。