私が好きな飲食店のうちの1つ | 関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

関西Jr.Aぇ!group正門良規、HiHiJets猪狩、King&Prince永瀬廉、少年忍者檜山他ジャニーズ そして自分ごと

Aぇ!group、HiHiJets、King&Prince、正門くん、ガリさん、廉くん、檜山くん他関西Jr.などJr.やデビュー組のことや、他ジャニーズのこと、自分のことなどを好き勝手に書いているブログです。

おそらくガチガチコロナ脳なお店。

マスクがもともと任意なのに改めて任意になるまでは、「お食事以外のマスク着用をお願いします。」と言っていたお店。

また同調圧力でマスク着用が任意という名の強制になったら間違いなく、また同じフレーズを言うであろうお店。


アフタヌーンティー系列。

確かにもともと人気店。


ガチガチコロナ脳お店だけど、今はなんの害もないし、くやしいかな食事やデザートおいしい。とくにミルクレープは最高です。


店員は全員マスクだからおそらく強制?任意なのに好きでしてる可能性もあるけど。あとは同調圧力でしてるとか。