とりあえず男子は一通り話したグー
女子は数人だけ…


そしてまさか同じクラスに生年月日がまったく同じ子がいるとは思わなかった。
そうじゃなくても2年遅れて入学してんのにw

ずけー新鮮な気分だわ

他のクラスの子も2・3人話したw



まぁ…授業始まったし頑張りますか

とりあえず、クラスと仲良くなろう。



いいクラスになるといいなぁ…

明日ついに入学式か…


よし