一週間とりあえず男子は一通り話した女子は数人だけ…そしてまさか同じクラスに生年月日がまったく同じ子がいるとは思わなかった。そうじゃなくても2年遅れて入学してんのにwずけー新鮮な気分だわ他のクラスの子も2・3人話したwまぁ…授業始まったし頑張りますか