ここ2週間子供が、アデノウイルスから始まり気管支炎、ゲーリー、風邪今も2人とも39~40度位で、ちょいと疲れ気味なアタシ( ̄◇ ̄;)
あ、こっから、グチになりますんで
すいませーん(^□^*)
最近Facebookばっかりで、そっちは、リアル友ばかりだから、グチ吐き出せなくて
続き~
ちょいとイライラもしてて
旦那に、いーかげん
弁当箱袋から自分で、出してよ!洗うから
出さなかったら作らないからねー
と、言いました
ココまでで、どー思います?普通でしょ?
それなのに出さない
洗い物してて終盤に差し掛かったから、出してよ!
って言ったら、無言で出してきて
明日から、弁当いらないから
だと
一応、分かってたけど、
なんで?って聞いてみたら
作らないから!って言われたから、もーいらねーから
作ってあげてるって言い方が気にくわない
今までどーり、お前が出せばいーだろ
だって(●´艸`)(笑)
くだらねー( ̄▽ ̄)笑っちまった
そんなもん、出してよ!って言われたら、分かったよ!で、いーでしょ
と、言ってみた
ら、喧嘩口調で、話してきたから、アタシも、元々イライラしてたし、人の話聞かないバカ旦那だから、
じゃー、作りません
子供じゃないんだから、そんなことで、ふてくされるのやめてよね
みっともない(-_-#)
って、火に油注いでおいたー♪
マジで、ちっちゃいオトコ
あぁぁ、くだらねー( ̄◇ ̄;)
こんな、くだらないオトコを選んだ自分が、1番くだらない
出会ってから、9年
結婚して、4年半
この人といて、アタシ本当に幸せだわ♡
なんて、1度も思ったことがないなー
嘘つき、約束なんて守らない、逆ギレ、人の話聞かない、自分が1番正しい、謝ることを知らない、ギャンブル、飲みに出て、女の子の店行って、アフターで朝まで飲んで、あぁぁ、みっともない
まだ、言いたい事たくさんあるけど、そろそろやめます(笑)
明日から、弁当作りから開放だー( ̄▽ ̄)やったねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
あ、こっから、グチになりますんで
すいませーん(^□^*)
最近Facebookばっかりで、そっちは、リアル友ばかりだから、グチ吐き出せなくて
続き~
ちょいとイライラもしてて
旦那に、いーかげん
弁当箱袋から自分で、出してよ!洗うから
出さなかったら作らないからねー
と、言いました
ココまでで、どー思います?普通でしょ?
それなのに出さない
洗い物してて終盤に差し掛かったから、出してよ!
って言ったら、無言で出してきて
明日から、弁当いらないから
だと
一応、分かってたけど、
なんで?って聞いてみたら
作らないから!って言われたから、もーいらねーから
作ってあげてるって言い方が気にくわない
今までどーり、お前が出せばいーだろ
だって(●´艸`)(笑)
くだらねー( ̄▽ ̄)笑っちまった
そんなもん、出してよ!って言われたら、分かったよ!で、いーでしょ
と、言ってみた
ら、喧嘩口調で、話してきたから、アタシも、元々イライラしてたし、人の話聞かないバカ旦那だから、
じゃー、作りません
子供じゃないんだから、そんなことで、ふてくされるのやめてよね
みっともない(-_-#)
って、火に油注いでおいたー♪
マジで、ちっちゃいオトコ
あぁぁ、くだらねー( ̄◇ ̄;)
こんな、くだらないオトコを選んだ自分が、1番くだらない
出会ってから、9年
結婚して、4年半
この人といて、アタシ本当に幸せだわ♡
なんて、1度も思ったことがないなー
嘘つき、約束なんて守らない、逆ギレ、人の話聞かない、自分が1番正しい、謝ることを知らない、ギャンブル、飲みに出て、女の子の店行って、アフターで朝まで飲んで、あぁぁ、みっともない
まだ、言いたい事たくさんあるけど、そろそろやめます(笑)
明日から、弁当作りから開放だー( ̄▽ ̄)やったねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿


