ここ2週間子供が、アデノウイルスから始まり気管支炎、ゲーリー、風邪今も2人とも39~40度位で、ちょいと疲れ気味なアタシ( ̄◇ ̄;)


あ、こっから、グチになりますんで
すいませーん(^□^*)

最近Facebookばっかりで、そっちは、リアル友ばかりだから、グチ吐き出せなくて

続き~

ちょいとイライラもしてて

旦那に、いーかげん

弁当箱袋から自分で、出してよ!洗うから
出さなかったら作らないからねー

と、言いました

ココまでで、どー思います?普通でしょ?

それなのに出さない

洗い物してて終盤に差し掛かったから、出してよ!

って言ったら、無言で出してきて

明日から、弁当いらないから

だと

一応、分かってたけど、

なんで?って聞いてみたら

作らないから!って言われたから、もーいらねーから
作ってあげてるって言い方が気にくわない
今までどーり、お前が出せばいーだろ

だって(●´艸`)(笑)




くだらねー( ̄▽ ̄)笑っちまった


そんなもん、出してよ!って言われたら、分かったよ!で、いーでしょ

と、言ってみた

ら、喧嘩口調で、話してきたから、アタシも、元々イライラしてたし、人の話聞かないバカ旦那だから、

じゃー、作りません
子供じゃないんだから、そんなことで、ふてくされるのやめてよね
みっともない(-_-#)

って、火に油注いでおいたー♪


マジで、ちっちゃいオトコ


あぁぁ、くだらねー( ̄◇ ̄;)


こんな、くだらないオトコを選んだ自分が、1番くだらない


出会ってから、9年
結婚して、4年半

この人といて、アタシ本当に幸せだわ♡
なんて、1度も思ったことがないなー


嘘つき、約束なんて守らない、逆ギレ、人の話聞かない、自分が1番正しい、謝ることを知らない、ギャンブル、飲みに出て、女の子の店行って、アフターで朝まで飲んで、あぁぁ、みっともない


まだ、言いたい事たくさんあるけど、そろそろやめます(笑)


明日から、弁当作りから開放だー( ̄▽ ̄)やったねー
[みんな:01]








iPhoneからの投稿

photo:01

ひっさしぶりに、ブログ書いてみたw

小さく写ってるのは、2号さん♡

最近は、子ども達と、プラプラ3人旅してまーす

ストレスは、たくさんありますw

夜は、疲れて、バタンキュー 古っw

今日は、久しぶりに1人時間♡だけど、疲れてあかーん

ビール半分飲んだだけで、酔っ払いだよw

でも、まだ寝たくないから頑張って酒飲みまひょ

頑張れ自分!w
photo:02

息子も大きくなったよ




iPhoneからの投稿

最近夜自分の時間が、持てるよーになったよ( ´ ▽ ` )ノ

少しだけどね

で、この3日間、旦那連チャンで飲みに行ってくれちゃってるから、

幸せよーー\(^o^)/

1人で酒を飲み

はいっ、酔っ払いですょ♡

最近ウォッカとか飲んじゃって、調子こいとりま♪(´ε` )

風邪薬飲みながら酒飲んでー

うん、朝起きれないんだよね

そろそろ寝る

おやすみん♪酔っ払いの独り言でした
photo:01




iPhoneからの投稿