皆さんゴールデンウィーク楽しんでますかデレデレはてなマーク

私は赤レンガで開催されてるフリューリングスフェストに行ってきましたが天気が良すぎてめちゃくちゃ暑いチーン💦でもそのおかげで美味しいビールが飲めましたよ🍻🍷

ほんと連休中は天気が良くて日傘が大活躍でした🌞🌞



こちらの折りたたみ傘は雨晴れ兼用なんですが完全遮光、傘の下ではマイナス10℃だからこの夏大活躍です☀️🍉🌻🏊

色はダスティブラウン、淡い紫ピンクっぽい感じで可愛いですよデレデレ飛び出すハート

今だけ限定30%OFFクーポン出てます

人気のCICI BELLAぜひチェックしてみてくださいねちゅースター



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー