こんばんは🌛


楽天スーパーSALE楽しみましたか?私はとりあえず買いたかったものが購入できたので良かったですニヒヒ


スパセ購入品をちょこっと紹介します。スパセ後もまだお得のままの物のあるかもなので良かったらチェックしてみてくださいね飛び出すハート


スパセ購入品


スカルプDボーテ

単品購入20%ポイントバック

 

2本セットもあるけどそれだとポイントバックなし💦単品購入の方が断然お得

▶️6/15 9:59までポイントバックやってるよ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 開始2時間限定半額クーポンでお得‼️

 

半額クーポン使ってお得に購入出来ましたー

そしてなんと‼️

明日

6/13~6/15限定でスイーツ2つ以上購入すると半額デレデレ︎💕︎スパセで購入できなかった人必見ですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 25%OFFで購入✨VOXシリカ炭酸水

 

美容にいいと言われる炭酸水𓂃 𓈒𓏸◌‬

重たい水は配送に限るちゅー

いつも炭酸水はクーポン使って買ってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


プリュシートマスク

半額クーポンで1000円

 

プリュのシートマスクは初めて購入してみました✨クチコミいいし前から気になっていたので購入


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スパセは終わりましたが今でもお得な商品は沢山ありますね︎💕︎

スカルプDのヘアカラートリートメントは色がしっかり入るので白髪が気になり始めた人にオススメです✨ポイントバックやってるこの機会にぜひ試して見てくださいねー


ではまたースター