こんばんは~✨デレデレ


6/4 20時から楽天スーパーセール始まりますね❤


皆さん何か購入されますかはてなマーク私は来月ボーナスが入るからふるさと納税を買おうかなと思っていますウインク

昨年初めてふるさと納税をしたんですが12月に結構まとめ購入したらカード代が大変なことに・・・滝汗💦

スパセの時に分けて購入した方がいいなと学びましたので、今回購入しようと思っています笑


皆さんふるさと納税されてますかはてなマーク実質2000円で購入できるので絶対お得ですよ✨お住まいの自治体以外に寄付できますのでぜひ♥️


私が欲しい返礼品、オススメを載せておきますので参考にしてみてくださいねウインク


 6/1以降5000個販売したら12000円に値上がるので急いでくださいねびっくりマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お得なお肉など沢山ありますよ~飛び出すハート

見ているだけで楽しいですよね✨お気に入りを見つけてみてくださいねデレデレ



イベントバナー