お久しぶりですデレデレ


みなさんもうすぐ楽天スーパーセールが始まりますね~❤

着々と購入予定の物を決められているんでしょうかはてなマーク

私はまだ決めてないんですが年4回のスパセ、楽しみ~デレデレ飛び出すハート


ところで皆さんは楽天のSPUアップのために

楽天Pashaされてますかはてなマーク

私いまいち使い方を把握してなくてかなり損しています泣

初めてPashaを使った時は購入後に今日のトクダネをゲットしたため未承認滝汗💦


今度はトクダネを取り忘れないようにと前もって購入しそうな物のトクダネを大量にゲットしたんですが…

トクダネの有効期限が3日間とは知らず、ほとんど期限が切れちゃいました笑い泣き泣


みなさんの中にも私のような人がいるかもしれませんね、お互い損しないよう注意して買い物しましょうちゅー


 ではまた~スター


 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



楽天ROOMやってます⤵