23日で一歳半を迎えたよラブラブ

最近本当によくおしゃべりしますニコニコ
新しく言えるようになったのは
『なぁ~んだ?』星

それから、最近食べムラがすごくあるあせる
食べられないものはあんまりないんだけど、出てきたご飯も好きなものだけ食べて、後は・・・ごちゃ混ぜにして遊ばれてしまうガーン
食べてもらえるように日々工夫して頑張りますチョキ

ちなみに今日の卵とほうれん草の炒め物も卵だけ無くなってました!!
Before
photo:01


After
photo:02



iPhoneからの投稿
10月18日突然言えるようになったよキラキラキラキラキラキラ
いないいない
photo:01


ばっっっ
photo:02


昨日までは『ばっ』しか言えなかったのにビックリマーク
また一つ出来る事が増えたねラブラブ

しかも、今日になったら…
「いないいないばっ」から
『いないいないおー』に変わりまし笑

iPhoneからの投稿
なんだかケーキが食べたくなって、
旦那君がキルフェボンを買って来てくれましたアップ

いつもフルーツ系を選ぶけど、秋なので今日はモンブランタルトチーズ
photo:01


栗の味が濃厚で美味しかった~ドキドキ

ねねも初キルフェボン☆
おいちーの一言を頂きましたチョキ

最近、コップで飲むのがすごく上手になったよキラキラ
photo:02




iPhoneからの投稿