23日で一歳半を迎えたよ
最近本当によくおしゃべりします
新しく言えるようになったのは
『なぁ~んだ?』
それから、最近食べムラがすごくある
食べられないものはあんまりないんだけど、出てきたご飯も好きなものだけ食べて、後は・・・ごちゃ混ぜにして遊ばれてしまう
食べてもらえるように日々工夫して頑張ります
ちなみに今日の卵とほうれん草の炒め物も卵だけ無くなってました
Before
After
iPhoneからの投稿

最近本当によくおしゃべりします

新しく言えるようになったのは
『なぁ~んだ?』

それから、最近食べムラがすごくある

食べられないものはあんまりないんだけど、出てきたご飯も好きなものだけ食べて、後は・・・ごちゃ混ぜにして遊ばれてしまう

食べてもらえるように日々工夫して頑張ります

ちなみに今日の卵とほうれん草の炒め物も卵だけ無くなってました

Before
After
iPhoneからの投稿










