あっという間に4月に入りました爆笑はやい!!


昨日、今日と学童に行き始めた下の子。

学童後にも、習い事があったりで、さすがに疲れがあるようで、2日間ともに、小さな事で、ぷりぷり怒っていますムキー


今日は、公文に一人で行って帰ってきてねーと伝えていましたが、行きは颯爽と出て行ったらしいのですが、終わりのメールが来てもなかなか帰ってこなくて、帰り道をたどって公文まで行くと、まだ、教室で待ってたーガーンガーン


勘違いをしていたらしいです。


さすがに行き帰りはハードルが高かったようで反省していますショボーン


頑張れ!!




今日、ポストにファンダブルディズニーから、『オリジナルラゲッジタグが届きましたニコニコ


開けた瞬間、「えっ!!でかい!!」



想像していたより、大きくてビックリ‼️


持っているものとくらべたら、あまり、変わりませんでしたが爆笑




スーツケースにつけたいと思います照れ

(目立つので、ケース引き取りの時もすぐにわかりますね)


さぁ、私の職場も新年度に入り、何かと忙しいです!!4月後半にディズニーに行く予定が入ったので(しかも、久しぶりのお泊まりラブラブ)、それを楽しみに頑張りたいと思います。


お弁当が始まり、おにぎりにする時に入れると、子どもたち大喜びです☺️


新年度、新しくしました。食洗機対応がありがたい!!





こちらの4つは、机を買っていない下の子の勉強道具入れとして購入!