こんばんはスター


2月が結婚記念日の我が家照れですが、毎年この時期に、お祝いという名目で、温泉に行っていますウインク


旦那様の会社が、ベネフィットを利用しているので、そのポイントとプラスαで楽しんでいます照れ


我が家は、旅行やお出かけ先を決めるのは、私ですチュー

パパは、まったく興味がありません💦

私が行きたいところを予約して、計画していますウインク

計画したりするのは、好きな方なの、楽しんでいますよ合格



前置きが長くなりましたが、今年はこちらに行きました。




『箱根 品の木 一の湯』さんですウインク


予約が遅かったので、お風呂付きのお部屋(9割はお風呂付き)は、予約満室びっくり


我が家は、お風呂なしのお部屋を予約しましたウインク



階段上がり、外に一度出まして、

こちらが、お部屋の玄関ドア。




奥のドアはトイレ。

洗面台の手前にドアがあり、お部屋につながります。



長細いお部屋。

手前に堀りこたつがあります。


お部屋は狭いですが、なんか、落ち着くこちらのお部屋。


掘りごたつ。久しぶり。実家も昔、掘りごたつありました照れ


少しゆっくりして、お風呂に向かいました。



続きますウインク


今日からお買い物マラソンですね。

寒い日に手袋をしながらスマホをさわれます照れ



ボリュームがあって、パンツでもスカートでも可愛いです😍



プチプラでとってもあったかいですねスター