20:50にアウトし、帰ってきました照れ


子どもたち、歯磨きして、速攻、おやすみ💤明日も学校、保育園があるからねーチュー


10このアトラクション

キャラクターショーのランチと、盛りだくさんでした。


17:30から並び始めたタワー・オブ・テラー。

70分待ち表示でしたが、18:50に、中央の部屋へ。

少し時間がかかりました。

子どもたち、乗る前はビビっていましたが、乗ってしまえば、『たのしかったー爆笑もっとのりたーい!!』と大喜びでした照れ




タワー・オブ・テラーの写真撮影、ないんですね💦

楽しみにしていたので、ちょっと残念笑い泣き

(どれくらい前の記憶なんだか)


マクダックスのショップのスタンバイを取っていたので、寄りながら、花火を見て、アウト。


今回は、アプリでの購入はしないで、現地でお土産を買ってきましたウインク


こちら。



ダッフィ以外の3つは実家の母へのお土産ですニコニコ


そして、ダッフィのクッキー缶とチョコレートボックスは、完全なる、パケ買い爆笑

可愛すぎますよね。中身は、職場に持っていって、食べてもらおっとチュー


ポストカードは1枚、シーのポストに投函してきました。


そして、タオルは、今年の上の子とお友だちへの誕生日プレゼントの一部にします照れ


プローチ2つは、初め、私と上の子で購入しましたが、下の子が欲しがり、購入。でも、結局、「ママにあげるねー」と私のもとに。


そして


まさかのルーちゃんかぶりチュー


私はなんでも良かったのですが、上の子は、ジェラトーニ推しなので、ちょっと残念そうですが、ママとおそろいーと喜んでくれました。


今回、初めて閑散期の平日に行きましたが、人気アトラクション以外はほとんど待ち時間なし。


大満足でしたスター


また、お仕事頑張って、次回のインパの計画を立てたいと思いますウインク


おしまい照れ


このショルダーバック、ポケットも多くて、とっても使いやすいです。


すごーく暖かいです。