今週、火曜日から、パパの実家に行っている娘照れ


初めて、1人での新幹線🚅


ドキドキ、楽しそうに出発しました





そして、何度か連絡していますが、まーったく返事が返ってきません笑い泣き笑い泣き


よほど、充実した日々を送っているのかなチュー



それでは、旅行ブログの続きです。


空港閉鎖に伴い、石垣島延泊が決定した我が家🌀


延泊先はウィークリーマンション『ホテル石垣島2020』へ。



3ベットは必須だったので、値段と周辺の立地で決定しました。


しかし、チェックインが16:00爆笑




しばらく、フサキリゾートのロビーで時間を潰しますウインク


まずは、子どもたち。

アクティビティーに参加。

『あやぱに』でそれぞれ、写真立てとバックを作ります。




台風接近で、強風の中、出来てよかったね。






そして、ロビーで時間潰し汗




お世話になった、フサキリゾートに感謝照れ

また、来たいですびっくりマーク



強風の中のタクシー移動🚕

大変でしたー爆笑


『ホテル石垣島2020』到着。


ウィークリーマンションなので、ひろーい。







2ベットルームにリビング。

そして、洗濯機、乾燥機、浴室乾燥機もあり、洗濯も終わらせました。






が。




この日が一番、台風接近🌀



強風、雨すごかったー。

そして、ここ、6階、角部屋。


外の換気扇に風があたり、音が凄くて、たぶん眠れませーん笑い泣き笑い泣き



痛恨のミスガーン



あっ、子どもたちは、まーったく気にならず寝てました笑い泣き



寝相、悪すぎるでしょ爆笑爆笑


明日は連泊しないで(夜眠れないから💦)、別のホテル取りました。


もう、安いホテルの争奪戦です。


いろんなサイト見て、押さえました。


そして、チェックアウト前に、タクシーの予約も。

(台風で、タクシーあまり走っていないので、必須です)


これも、、いい経験です。


8月、下の子のBDディズニーに行きます!!



あー、楽しみ飛び出すハート



続きますウインク




こちらの帽子、沖縄から帰ってからも大活躍。

自転車に乗っていても、飛ばされません。

かなり、涼しいです