今日から6月!
入園式、入学式、動き始めた時間…


ようやく、少しずつ、日常が戻り始めてるのを感じていますおねがい



もちろんまだまだウイルスの恐怖は無くなっていないけれど、
やれる限りの対策をしながら…



バレエ教室、再開しますラブラブラブ





ギリギリできた2月の発表会、
なんとかオープンした3月中旬、



からのコロナで活動自粛の4月5月。。




最初は結構…だいぶ凹みました。笑



でもついてきてくれる生徒の皆さん。
すぐに開始したオンラインレッスンと、パーソナルレッスン!


パーソナルは大好評で、人生初のパーソナルで緊張してます〜って言っていた生徒さんが
やって良かった!!
と帰っていく姿には涙が出るくらい嬉しかったです。
むしろ、こちらこそやって良かった!!!



子供達にも一人一人向き合うことができたのも良かったです。


得たものもあった。
無駄ではない時間を過ごせた。


そして自分自身ももう一度バレエと向き合うこともできました。
なんやかんやの理由をつけて、
自身の体や筋肉を見ないフリして過ごしてきました。


ブランクを言い訳に、動けない体をそのままにしてきたけれど、


この自粛期間中に、


腹筋 背筋 内腿 足裏!!



現役時代にもやってなかった事までやりました。笑



教えてる自分が動けないのって、説得力ないですもんね笑い泣きあせる



怠けず、生徒さんと一緒に切磋琢磨。
これが私のスタンスだ、と再認識しました。




そんな訳で、

明日よりスタジオ本格スタートです。




6月は入会キャンペーンもありますキラキラ
お近くの方、是非お待ちしてます!


大人も子供も男の子も!

みんなで踊りましょうルンルン