この投稿をInstagramで見る

✨✨今日から新スタジオで✨✨ この状況下でのオープンにドキドキしていましたが、みなさん朝早くから集まっていただいてお祝いして頂いて…涙腺ユルユルの1日となりました😢 葵先生のレッスンも楽しく、学びも多く、新スタジオ初日はとても良いスタートとなりました。 今日来ていただいた皆さん、お祝いしてくれて応援してくれたお友達、素敵なスタジオを作り上げてくださった大塚さん、職人のみなさん、いつも励ましてくれたさやか先生、葵先生、そして何よりも子供や家の事を全部サポートしてくれた旦那サマと家族!関わってくれた全ての皆様に感謝です!!!本当にありがとうございました😊そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします🤲✨✨ 来年の発表会に向けて、頑張りましょー!!! #バレエ#ballet#ballerina#ダンス#dancer#ダイエット#筋トレ#バレエ教室#大人バレエ#プレバレエ#幼稚園#小学生#バレエ男子#ボーイズクラス#草加#獨協大学前#越谷#埼玉#オレンジの建物#安樂葵先生#ジャンティー#お祝い#オープン記念#プレゼント貰う度に泣く始末#感謝しかない#バレエ大好き

Yu Araki(@yu0206ballet)がシェアした投稿 -