この投稿をInstagramで見る

無事、発表会が終わりました☺️✨ こんな状況だったので中止になってしまうのか⁉️無観客か⁉️と話し合い…出来る限りの対策をして開催する事になりました💨 客席を見渡すとみんなマスク!初めて見る光景でしたが、それでも来てくださったお客様、お友達、家族には感謝感謝です🥺お花も沢山頂き嬉しかったです😭 開催を決断してくれたさやか先生、一緒に舞台に立ってくれたメンバーの皆さん。素敵な時間を、居場所を、ありがとうございました😢楽しかった! 子供達も、初舞台とは思えないほど落ち着いた踊りでビックリ😳そしてかなり刺激されたようで、次の発表会はいつ⁉️とやる気がみなぎっています✨✨またコツコツと基礎練を重ねて、来年はもっともっと素敵な踊りができるように頑張ろうね❤️よく頑張ってくれました✨ 派手な失敗、ハプニングなどなどありましたが、何があってもやっぱり。踊るのって楽しいなぁ🤤 #バレエ#ballet#dance#発表会#バレエの発表会#パキータ#paquita#パドドゥ#アダジオ#大人リーナ#大人の習い事#バレエ男子#ボーイズクラス#幼稚園#草加#獨協大学前#西新井#竹ノ塚#安樂葵先生#感謝

Yu Araki(@yu0206ballet)がシェアした投稿 -