下の子が熱を出してしまい、外に出られずおうちで過ごしている三連休ですニヤリアセアセ


今周りではRSウイルスが流行っているようでアセアセ


中には入院してしまったお子さんもいるようで、


やっぱり子供の風邪は侮れないと改めて思ったわけです。





家にいる間、
先日テレビで放送された英国バレエのジゼルを見ました!


残念ながらジゼル役の方は存じ上げず
(10年間のブランクのせいにしてもいいですか…)



でもでも、私がまだ中学生くらいの時に
ローザンヌに出てたユヒ•チェさんが出てましたラブ


ローザンヌの時のバヤデール第3バリエーションはもう



何回も何回も何回も!!


そりゃあ何度も巻き戻してみました。



気品という言葉を中学にして初めて感じた瞬間というか…


足の使い方、首から上の使い方、少し微笑んでる顔…



素敵だったなぁ照れラブラブラブラブ





なんて思い出しながら見てたわけですが、



やっぱり昔バレエを観てた時とは全く違う見方をしていました。


むしろ、昔の私は本当に何も考えていなかった!!
改めて思った!!



物語の深みも群舞の動きも。



そして、大好きな娘、ジゼルに死なれてしまったお母さんを見て泣くという笑い泣き


恋するジゼルよりも母の気持ちに感情移入してしまう私でした!笑




動かない体とか、もうバレリーナにはなれない事とか、



少しでも暇な時間があるとネガティヴ入ってしまいがちですが…




安室ちゃんが言ってました。



過ごしてきた時間、経験があるからこそ今の自分がいるんだって。



そうなんですよね。



ついついそれを忘れてタラレバしたくなっちゃうけど…




バレエをやってた時も辞めた時も、


会社員になった時も結婚した時も、



そして子供を産んだ時も!



どれか一つ欠けても今と同じ考え方で
今ある幸せはなかったはずだから、




後悔はしても後ろは向かない!!!


後悔しながら前進あるのみ!!!



ですねニコニコ
(どう転んでも後悔はする気持ちは無くならないので笑)




さて、今週の水曜日はカルチャーセンターでレッスンです口笛


体験の方がいらっしゃるそうで、楽しみです!



星星星星星
9月19日(水)
18:30〜20:00
獨協大学前駅
徒歩6分ベルクス3階  カルチャーセンター内
星星星星星



お近くにお住いの方、少しでもご興味ある方は
是非是非ご連絡ください!