今日の気温は30度☀️

太陽ジリジリだし、紫外線すごそう😳


そして、31歳のわたし…日焼け気にするの中学生ぶりww

10代から20代前半までは日サロ通いしてまで焼いて🔥

そして、子供産んでからは毎年夏は一緒に公園、プールで毎年真っ黒😳


だけど、今年31歳になりシミ、そばかすが気になってきた😳

日焼け止め=白浮きするのが嫌で使わなかったけど、凄いいいの見つけたー😳❤️

{DC4DB0D2-4026-4317-853B-31A6EA387266}


このミスト😍
メイクの上から、シュッとするだけ👌
{61234696-3C65-481D-B53C-4C4C2D04D5AD}



そして、透明なミストだから白浮きしないし、全くメイクも崩れない😍

しかも、日焼け止めなのに、うるおいスキンケア成分が配合されているから保湿効果もあり😍
{3D26E561-F87F-4DE1-B340-362B79643283}




これ、本当公園通いのママにおススメです😳✨

子供と公園とか言ってて、日焼け止めわざわざ鏡見ながら塗り直すなんて、中々難しいし💦

今日も、公園でパパっとミストするだけだから塗りなおせた☺️✌️



これ、無くなったら絶対リピートする😍😍


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中