こんばんは。




木曜日はまた虎の門病院、肝臓内科です🏥
数値どうなってるかな〜 




私が落ち込んでるので、父母、旦那さんはもちろん
兄家族だったり友達だったり
みんな励ましてくれるし、LUNCHとか行こうって誘ってくれるおねがい




コロナこわいけど、引きこもりしすぎて精神的におかしくなる前に美味しいものたくさん食べましたニヤリ













創作料理のお蕎麦
ローストビーフ丼
ハラミステーキ
パンケーキ




ママ友が調べてくれて、ローストビーフのお店は
GOTO対象のお店だったキラキラ




免疫力上がったな。




あとは「無限列車編」を観に行けば完璧だラブラブ