こんにちは。



がんセンター通院日でした。
久しぶりの主治医M先生と、今後の寛解維持療法ガザイバについて話し合ってきましたニコニコ




結果的に、寛解維持療法は中止する事にしました💊
維持療法をやってもやらなくても生存期間は変わらないし、重篤な副作用(薬剤性肝炎は不確定だけど)が出てる以上、無理にやる事ではないそうです。




今後は定期的にCTを撮って、再発したらその時に1番合う薬をまた使いましょうって事でまとまりましたー。




てなわけで
経過観察に入るわたくし。
ちょっと不安ー!!!笑
維持療法最後までやりたかったーーん(ToT)
5年、10年と再発したくないのにー




次は12月のCTです🏥
ではまたパー