こんにちは
最近、キャンサーペアレンツという団体が気になっているゆごですパー


先日友人とlunchしてきました🍴
定番の16号沿いにあるベーグルSHOP
行きすぎて店員さんと仲良しニヤリ
この前、平日の大雨の中たまたま行ったら満席🈵
どした
と思ったら、どうやら
三代目?J Soul Brothersの登坂さんがプライベートで来ていてインスタにあがっていたらしいよ。

すごい影響力だねびっくりびっくりびっくり


献血とか健康診断の啓発イベントとかやってくれないかしら笑い泣き



友人とlunch中
家で引きこもってる時は漫画や小説などを読んだりしてるよって話をしたら
どうやら百田尚樹さんのファンらしく
何冊か貸してくれるということにおねがい
読んだことなーーい
とっても楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))



早速、何冊か持ってきてくれましたよ📖
今日はこれから何を読もうかなウインクウインクウインク
少しは家の掃除しろ
それではまた~照れ