今晩はカナヘイきらきら最近よく寝るようになった娘ですカナヘイハートお昼間も前まで一睡もせずぐずぐずしておりましたが、ここ2、3日?一人遊びもせずお昼寝をするようにつながるうさぎなんだか逆?笑


よく寝る子は育つ!気合いピスケ

と言いますもんねカナヘイハート


前まではお気に入りのちょうちょ歌ったり、こちょこちょしたり、お話したりしていたのに…気づいたら1人で勝手に寝ていたりと少し寂しいです大泣きうさぎ

名古屋に戻ったらまた生活リズム崩れるのかなー?

私はまだ里帰り中ですカナヘイピスケ里帰り色々ありました大泣きうさぎもう、落とし穴沢山すぎて、旦那くんに
気合いピスケ「Yuちゃん、大丈夫?里帰りってお気楽なイメージやママさん達が少しでも気が休めるイメージやったんやけど、その逆ってあるんやなーあんぐりうさぎ可哀想に…。」
と言われる程ですショックなうさぎ後々里帰りの落とし穴として記事にできたらなー。と思います。
そして…カナヘイハート今月中には名古屋に戻る予定ですてへぺろうさぎカナヘイ花名古屋近郊のママさん仲良くしてくださいカナヘイきらきら


昨日は少し暖かく、お日様もポカポカしていたので試しに娘と外に出てみましたカナヘイうさぎといっても田舎なので家の庭カナヘイピスケ笑  ご近所さんに毎年梅の花が綺麗に咲いていた所があったので見に行ったら…梅の木が無くなって替わりに松になっていましたあんぐりピスケカナヘイびっくり実家にいた頃は毎年この時期、梅の花を見てあー春なんやなぁとびだすうさぎ2カナヘイハートと思っていたのに…いつのまにか撤去されてましたあんぐりうさぎ天気が良く暖かい時に実家の畑にある梅の木見に行こうかなー?カナヘイきらきら

庭に戻り、暫くシロクマ娘と一緒に日向ぼっこしてましたカナヘイうさぎ


{9D88417B-6E3D-4F0A-9875-8517F7B4DE81}

眩しすぎて…目を閉じてる娘ショックなうさぎ

髪の毛ふさふさすぎてベッカムヘアーあんぐりピスケいつもツンツンのとさかさんになっておりますショックなうさぎそれゆえ…男の子と間違えられることも無気力ピスケ

はじめは暖かくて気持ちよくて寝たのかなー?と思って影に入ったら、目をバチーッと見開きましたてへぺろうさぎ


{2251C62C-782D-4BCF-A88D-43BD0E88E427}






あれ?お主寝ていたのではなかったのかーあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?


と思い再び日向ぼっこしていたらすぐ目を閉じたので…どうやら娘には外の明るい光に慣れていないご様子でしたカナヘイきらきら



これから天気も良く暖かい時は庭に出てみようと思いましたカナヘイうさぎ