今晩は
最近よく寝るようになった娘です
お昼間も前まで一睡もせずぐずぐずしておりましたが、ここ2、3日?一人遊びもせずお昼寝をするように
なんだか逆?笑
「Yuちゃん、大丈夫?里帰りってお気楽なイメージやママさん達が少しでも気が休めるイメージやったんやけど、その逆ってあるんやなー
可哀想に…。」
よく寝る子は育つ!
と言いますもんね
前まではお気に入りのちょうちょ歌ったり、こちょこちょしたり、お話したりしていたのに…気づいたら1人で勝手に寝ていたりと少し寂しいです
名古屋に戻ったらまた生活リズム崩れるのかなー?
私はまだ里帰り中です
里帰り色々ありました
もう、落とし穴沢山すぎて、旦那くんに
と言われる程です
後々里帰りの落とし穴として記事にできたらなー。と思います。
そして…
今月中には名古屋に戻る予定です
名古屋近郊のママさん仲良くしてください
昨日は少し暖かく、お日様もポカポカしていたので試しに娘と外に出てみました
といっても田舎なので家の庭
笑 ご近所さんに毎年梅の花が綺麗に咲いていた所があったので見に行ったら…梅の木が無くなって替わりに松になっていました
実家にいた頃は毎年この時期、梅の花を見てあー春なんやなぁ
と思っていたのに…いつのまにか撤去されてました
天気が良く暖かい時に実家の畑にある梅の木見に行こうかなー?
庭に戻り、暫くシロクマ娘と一緒に日向ぼっこしてました
髪の毛ふさふさすぎてベッカムヘアー
いつもツンツンのとさかさんになっております
それゆえ…男の子と間違えられることも
はじめは暖かくて気持ちよくて寝たのかなー?と思って影に入ったら、目をバチーッと見開きました
笑
あれ?お主寝ていたのではなかったのかー


と思い再び日向ぼっこしていたらすぐ目を閉じたので…どうやら娘には外の明るい光に慣れていないご様子でした
これから天気も良く暖かい時は庭に出てみようと思いました

