今から | ゆーやん

ゆーやん

ド素人なりに期待値おってます

遠征いきまーすグラサン

皆んな7/7は騒いでますね〜

去年は金色打ってたかな!

去年は期待値4万〜だったな!

グルングルンのお祭りだったよね照れ

今年は地元は煽り薄いのでショボーン

確実な遠征いってまいります!

たぶん無双だろな〜
たぶんいつもどおり2.5〜3万やろね

並びすごいんだろなキョロキョロ


あと8月はアメブロカップGIIIニコニコ

出られる皆さん新参者ですが
宜しくお願いします爆笑

実力は…プロ並みではありません!

Kさんの参加者紹介を見て1人吹き出してしまいました笑い泣き

めちゃめちゃ恥ずかしいですね滝汗

それでは〜遠征先向けて!

レッツラゴー
走る人