本日は休みだったので久々に愛犬をシャンプーした。
やっぱりシャンプーすると毛並みがツヤツヤ
触り心地が良いわぁ~煜
しかも今日は爪切りを大人しくしてくれたので切り易かったしね!
お昼は食べに行ったんだけど、ん~…ツッコミ所が多い店だったな
初めてのお店で雰囲気は良かったんだけど接客がなぁ~(-_-)
普段あんまり言うメンバーじゃないけど全員が突っ込んだもんな。
そして只今自宅でサッカー観戦中~煜
サンフレ勝ってくれ~
やっぱりシャンプーすると毛並みがツヤツヤ

触り心地が良いわぁ~煜
しかも今日は爪切りを大人しくしてくれたので切り易かったしね!
お昼は食べに行ったんだけど、ん~…ツッコミ所が多い店だったな

初めてのお店で雰囲気は良かったんだけど接客がなぁ~(-_-)
普段あんまり言うメンバーじゃないけど全員が突っ込んだもんな。
そして只今自宅でサッカー観戦中~煜
サンフレ勝ってくれ~
