本日は休みだったので久々に愛犬をシャンプーした。

やっぱりシャンプーすると毛並みがツヤツヤキラキラ
触り心地が良いわぁ~煜

しかも今日は爪切りを大人しくしてくれたので切り易かったしね!



お昼は食べに行ったんだけど、ん~…ツッコミ所が多い店だったなあせる

初めてのお店で雰囲気は良かったんだけど接客がなぁ~(-_-)

普段あんまり言うメンバーじゃないけど全員が突っ込んだもんな。



そして只今自宅でサッカー観戦中~煜

サンフレ勝ってくれ~サッカー