00247さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ちっぽけだな~

自分わなんでこんなにも情けないんだろう

周りにわどう見えてんだろう

悔しい…

もっと強くなりたい

でも一人にわなりたくない

今わ上辺だけのような気がする

人が信用できないから

深く関わることわしない

裏切られても傷つかない程度に、自分わ有利な立場に立ってるんだくらいに思いたいから

馬鹿にすんなよくらいにさ

強い立場でいたいんだ

ほんとわ誰かに甘えてみたい

全てを受け入れてくれるようなあったかい人に

元気ですかーっ!!

はいー

元気じゃありません!

なぜ休みわ
あっという間に
終わっちゃうんだい!

また明日から
仕事かぁ。

今仕事に
やり甲斐を
感じない。

自分わもっと
やらなきゃ
いけないのに。

どうすれば
いいんだ…。

おつかれちゃ~んヽ(∀)ノ


この世の中わ

底無し沼だ!

名言グー