ちっぽけだな~
自分わなんでこんなにも情けないんだろう
周りにわどう見えてんだろう
悔しい…
もっと強くなりたい
でも一人にわなりたくない
今わ上辺だけのような気がする
人が信用できないから
深く関わることわしない
裏切られても傷つかない程度に、自分わ有利な立場に立ってるんだくらいに思いたいから
馬鹿にすんなよくらいにさ
強い立場でいたいんだ
ほんとわ誰かに甘えてみたい
全てを受け入れてくれるようなあったかい人に
周りにわどう見えてんだろう
悔しい…
もっと強くなりたい
でも一人にわなりたくない
今わ上辺だけのような気がする
人が信用できないから
深く関わることわしない
裏切られても傷つかない程度に、自分わ有利な立場に立ってるんだくらいに思いたいから
馬鹿にすんなよくらいにさ
強い立場でいたいんだ
ほんとわ誰かに甘えてみたい
全てを受け入れてくれるようなあったかい人に

笑