昨夜0時、第2回 必勝志望校判定模試の結果が出ました。
受験者数は、第1回目より3科で約630人、5科で約70人増でした。今回英語の平均が高かったです。

 

 

結果は、全体的によく頑張りました(*´`*) 定位置にいますが壁を越えられなくて、嬉しさともどかしさと両方あるようです。

息子は昨夜の授業で先生から必勝コースを告げられていたようで、希望するクラスに入ることができました。

 

分布表を見るとトップ層の子たちは3科目すべてが偏差値75以上の領域に入っていてΣ( ; ゚ ロ ゚) 圧倒されます。みんな全力で頑張っているのだと思います。

 

息子もあと5か月、自分のペースで突き進んでいってほしいですニコニコ

 

「全体平均」と「必勝・特訓クラス基準」を記載します。来年の参考になさってください。🙏

 

 

(全体平均)
英語  59.6
数学  39.3
国語  50.4
3科  149.4
理科  45.3

社会  46.1

5科  252.4


受験者数

3科 3,790人
5科 1,548人


(必勝・特訓クラス基準)