だからこそね、だからこそこの時間に行くよねぇ、、ねぇっ! | 永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

永尾麟ノ介 OFFICIAL BLOG 『武士道でいきまっしょい』

連続バック転のギネス記録を目指してる俳優です! 現在連続33回。
全日本新体操選手権大会4位。ブレイクダンスバトル優勝。
モンスターボックス、トリッキング、熊本出身、猪狩り、ラーメン大好き。


おはよろし(^O^)





この時間に…


{E74C0AC1-CA6D-4035-8270-B7688C287EDD}



クレープ。笑

やばいとは思っているのですが今日はほぼ何も食べずに予定をこなしていたのでぐぅぺこだったのですよ…

それにこんな時間に駅前に移動クレープ屋さんがあるのが悪いですよね爆笑
だって美味しそうすぎてテンション上がりまくってしまいましたもん。



俗に言う食テロですねウインク
食テロノ介ですね!

耐えてください…食欲を抑えて下さい!!
食欲に負けた永尾が言えたことではありませんがね!笑




____________________________


祝!連続バク転日本一!!!

連続バク転世界記録への挑戦動画!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=vjmyOXDKSvI



最新動画!

実験!つまずいたのをごまかせるアクロバットとは⁉︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/wrqLGXXH4zg



アクロバットなどの動画まとめページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCdN2sbc1Fbvdx_EYCn7_csA


『ソースは濃いめで』

辰兄とリンの挑戦動画まとめページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCQ1iDj4R84z4y2aD4Ey7aQQ



Twitter

↓↓↓

@nagao_yu




よろしくお願いします!!!


永尾麟ノ介^ ^