こんにちは!
病室からの投稿ですカナヘイピスケ
明日無事に退院できそうですウインク
そしてさきほど、マタニティクラスに先輩ママとして、息子と顔をだしてきました~

色々質問され、妊婦さんたちと交流でき良い機会になりましたカナヘイハート

お腹はすぐ凹みますかー?とか
何キロ落ちましたかー?なんて質問も。
ちなみに今6キロ減です気合いピスケ

さて、最近はにわかケーマーとなっていましたが…
今日自宅に久々の大物当選品が届いたようですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

母が写メおくってくれました!
じゃーん!


シンクビーのトートバッグカナヘイハート
新作で3万円カナヘイハート
そのまま母に早いけど、母の日のプレゼントに渡しましたニヤリ

すっかり機嫌直してましたよ。
現金な母です。