こんにちはー!
毎日強風ですね無気力ピスケ
でも、なぜか今年は薬も飲んでいないのに花粉症の症状があまりでていなく、それだけが救いです。

昨日引き換えてきたもの↓

ワイモバイルメルマガキャンペーンで当選メールがきていた、セブンのカフェラテ4本カナヘイハート

LINEの先着引き換えののどごし生1缶

テンタメのオールフリー5缶

同じくテンタメのマイルドカフェオーレ2本
ファンくるの濃いマスカットゼリー3個


そしてポン活↑
ローソンくじで、コーヒーとどんべえも頂きましたカナヘイきらきら

母と主人がこの量にびっくりしてました笑
家族が喜んでくれると嬉しいですねてへぺろうさぎ

もうまもなく半日保育の息子がお腹を空かせて帰ってきます。

早く給食始まってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では!