おはようございます!
今日から34週突入します!
まもなく臨月ですね。ここ最近夜になると右腰に激痛が走り、痛くてトイレに行くにも酷いですカナヘイびっくり
夜中にギャアギャア苦しんでるので、旦那に起こしてもらってますショックなうさぎショックなうさぎ

子供を3人、4人産んだお母さん方を尊敬します。
早く楽になりたい…

現在体重8キロ増なのですが、こんなパンをみつけてしまいました酔っ払い


1169キロカロリーあんぐりうさぎ
昭和はこんなパンとか、ざらめがいっぱいついたのがよく売ってたそうです。
はじめて食べたけど美味しいですカナヘイハート
(みんなで分けましたけどね笑)
私はパピロバターパンが食べたい…  
もう売ってないんだよね。

ではではーカナヘイきらきら