こんばんはカナヘイうさぎ
今日は1日バタバタで疲れました。
昨日の夜中の強風で気になってしまい寝不足です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

息子ついに虫歯になってしまいましたあんぐりうさぎ
今まで気を付けていたのに…母親として申し訳ないえーん
1本かと思ったら、2本。。
歯医者では同い年ぐらいの、泣き叫ぶ子供たちの声がガーン
うちの子の顔が強張ってました…

でも先生の説明をちゃんと聞き、泣かずに治療を受けていました。
先生が神経までいってて、こんなにお利口さんに治療受けれるなんて、本当に偉いと誉めてくれましたカナヘイハート

そしたら息子が一言「僕、もうすぐお兄ちゃんになるから絶対泣かない!我慢できる!」と大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私、あまりの成長ぶりに歯医者で目がウルウルしてしまいましたよ。

最近は幼稚園での給食も食べられないものもチャレンジしているようで、本人なりに兄になる準備をしているようです。
たくさん誉めてあげようと思いますカナヘイハート  

そして、不二家のポイントがいっぱいになったので、マグカップと交換してきました!


可愛い~カナヘイハート