おはようございますカナヘイうさぎ

土曜日に、幼稚園の先生にプレゼントするメッセージカード作りましたカナヘイきらきら


息子が作り終えて一言…
「顔がツムツムみたいだし、先生よりママだよね」まあ…いいでしょうショックなうさぎショックなうさぎ

その勢いでポケモンもやりたいと言ったので、ピカチュウとアシマリも作りました。


かなりがんばってましたよ!
何より集中力がすごい!
ひらがなやカタカナの練習は5分で飽きるのに。
2時間以上やってましたー。
今日帰ってきたら、別なキャラクターやるそうです~

そして、ガッチャモールでスタミナ太郎の30%オフクーポンが当たったので、久々に行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート

50%オフ当てたかったなー。

店員さんに、「30%でもすごいですよ!私毎日やってますが当たらないです」って話しかけられました笑

店員さんもやってるんですねあんぐりピスケあんぐりピスケ
大人3人、幼稚園1人で4600円で済みましたカナヘイハート
ドリンクバー無料クーポンも使えたので激安でしたー。

ではではーつながるうさぎカナヘイハート