おはようございますカナヘイうさぎ
今日から8ヶ月に入りました!
妊娠後期突入カナヘイピスケ
胃の圧迫が苦しくて、お腹はすくものの食べる量は減りました。
それに反比例して体重は増加ショックなうさぎ
現在6.7キロ増…やばい。

そして、昨日事故のお見舞い金が入金されていました。


旦那200000万


私20000円

計22万あんぐりピスケ

保険のありがたみを感じますが、そもそも痛い思いしてますしね…

そして事故から3週間経つと言うのに保険の割合が決まらない。
相手が追突なのに自分の非を認めないんです。
だから、刑事事件になりました。
下手したら、私の等級も下がる可能性があります。

本当に相手がひどすぎる。
はやくこの問題が解決してほしいです。

読んでくれた方ありがとうございました!
仕事いってきまーすカナヘイピスケ