今日は女王道の収録でした!
声掛けてくれた方も
代行頼んでくれた方も
ありがとうございました(*゚∀゚*)

配信されたら見てね~!!






明日は兵庫
パルテノン様に
16時までお邪魔します!!

10月は来られないかもなので
是非遊びにきて頂ければ(*´ω`*)




神奈川から兵庫に移動し
コンビニで夜ご飯買って
ホテルにチェックインして
カップヌードルにお湯入れたところで

箸が入ってない。

って気付いて
「こんなこともあろうかと~♪」
と、いつも常備してた割り箸を探すも

無い。

いつもキャリーに1本は入れてるのに
こういう時に限って無い(T ^ T)


部屋中探して

マドラーで完食。




ミニでよかった←
多分普通サイズだったら挫けてたかも(笑)





お箸という存在の大きさを
改めて知りました。