今日は埼玉
ガーデンプラス所沢800様に
ひびきと行ってきましたぁ♡


ヒロレポもあり
めちゃくちゃ人多かった(´º∀º`)


良番だったので番長3へ行くも
私だけ絶不調……
周りはみんな別積みしてたのに(笑)

挙動はそこまで悪くないのに
ジャーニー中が下手くそすぎ
対決カウンター50超えまくって
ただただループを無駄にしました……

私ではどうにも出来なかったので
声を掛けてくれたお姉さんに
託しましたヾ(:3ヾ∠)_
私にオラオラしてた分
お姉さんには優しくしてあげて~!!


初代のまどマギも
なかなか良きでしたね~

ガーデンプラス所沢800様は
ぱちタウンアプリから
大当たりのデータ見られるので
気になる方は是非ヾ(*´∀`*)ノ



次回は19日にお邪魔します( ̄^ ̄ゞ








さて岐阜へ移動しますかね~

明日は
KEIZ美濃インター店様にて
女王道の収録です!!

9:00〜15:00まで居ます( -`ω-)b

収録中はアテンドさんか
カメラマンさんにお声掛けください!

よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)