おはようございます!



昨日はやまんちゃんと
必殺仕置人共闘バトルの
実戦をしてきました!


出玉は不甲斐ない結果でしたが
皆様からのたくさんのリツイートに
涙がちょちょぎれました(´;ω;`)


やまんちゃんと一緒に
打ちに行けただけでもハッピーなのに
皆様の優しさが嬉しすぎました!
本当にありがとう(T ^ T)


共闘バトルはまだまだ続くので
結果を見守りましょう!!






今日はお休みなので
のんびりお仕事と家事して
明日からの8連勤に備えます!
夕だけの仕事とかもあるので
6.8連勤くらいだけど(∩´∀`∩)

山形
兵庫
埼玉
埼玉で王庭
九州
とある仕事
微女と野獣キャス
都内で微女と野獣

詳しいスケジュールは
ぱちタウンのブログに書いてます!!








またしばらくゲームお休みだ(இ௰இ`。)

昨日見てみたら
チャンネル登録が3000人突破してた!
次回の配信は顔出し配信するかな?



31日に出来るといいなぁ~
リハビリになるとは思いますがw


過去のドン勝動画キャプチャして
アップしよーっと(*ˊᗜˋ*)




チャンネル登録おねしゃーす(*´ω`*)




グラクロも転スラコラボやるし
ガチャ配信でもしよかな←

でも欲しいやつは配布されるっぽいし
ガチャ要るんかな??