朝からポコ美さんのツイートに
おったまげて飛び起きました!!
今日でパチマガ卒業なんですね。

でもフリーで活動されるそうなので
安心しました(´;ω;`)

どんなお名前になるのか楽しみですね♡
お名前が変わってからの共演は
いつになるかなー?
超楽しみです!!(*Ü*)

ひとまずお疲れ様でした<(_ _*)>
これからもよろしくお願いします!!







今日はガーデン東浦和様に
お邪魔してきましたよ~

オリジナルシール貰ってくれた皆様
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


大好きなダンまち打ち切って
プラスでした‹‹\(´ω` )/››


今月引けなかった分の同色が
今日まとめてやって来た感じww
DJはあまり引けず
弱チャンス目も2回ハズレ
FC中の示唆は無し
FB後は奇数寄り……

勝てて良かった( ˙-˙ )
ダンまち本当に大好き♡
ヘスティア様になら
いくらでも貢げる!笑



今日も長めの移動しまして
ホテルに到着しました!
明日は滋賀へ~
見つけたら声掛けてください(*ˊᗜˋ*)