電車に揺られもうすぐ5時間('ω')

そろそろお尻が割れそうです←





明日は
ビッグマックス高山店様に
10:00〜16:00までお邪魔します!

ヒーローズレポートもあるみたいですよ





撮影とかではないので
いつでもお声掛けください(*゚▽゚)ノ







その後は4時間揺られ兵庫へ!
明後日はパルテノン様に
お邪魔するであります!!




移動が続くので
差し入れ等はご遠慮くださいませ!

私なんぞに物を差し入れるくらいなら
パチスロを楽しんでください!!

ご理解頂けると幸いです(*ˊᗜˋ*)





家から高山まで5時間ちょい
高山から兵庫まで4時間
兵庫から家まで3時間半

グラクロが捗りますなぁ(`・ω・´)

てかさ72話のヘンドリクセン強すぎん?
全然無理なんだけど┏( .-. ┏ ) ┓