ひと足お先にGWということで
昨日まで4連休頂いてました(*ˊᗜˋ*)

4日間ずーーっとゲーム!
ひたすらPUBG配信してましたw


付き合ってくれた?
振り回されてくれた?ww
一緒にやってくれた皆様
ありがとうございました♡


7キルドンしたり
みんなとカスタムやったり
大好きなYouTuberの
ライアンさんが入ってきてくれたり

濃ゆい4日間でございました(///ˊㅿˋ///)


いやーPUBG面白すぎて
あっという間だったなぁー。。



チャンネル登録も2000人を突破!!
「登録ありがとう」と
165cm Gカップ 26歳 OLの
こゆずが申しておりました←


500人刻みでやっている顔出し配信は
5/5を予定しております(*^ω^*)
……と申しておりました!!


よろしくお願いします(*´ω`*)








さて白井での稼働も終わったので
沖縄へ向かいます!!


見つけてくれた方
遠方から駆けつけてくれた方
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)




沖縄での予定はコチラ!


↑20日と22日が収録です!!

微女と野獣は
沖縄収録が初めてなので
是非遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ





女王道やら
海好き王やら
SSSやらが
配信されておりますので
土日で見てね(*`・ω・´)