今日は
みんなのパチンコフェス 1日目!!

あっという間の1日でした(*´д`*)



芸人さんや歌手の方々から
AKB48さんまで
超豪華な1日!



ライターさんもいっぱい!


てつさんと初めまして出来ました!







そして


各社のキャラクターが
大集合でしたww



裏では大渋滞で






何が何やらって感じwww







オープニングから
エンディングまで
ずっとバタバタしてて
気が付いたらエンディングでした(´º∀º`)







AKB48さんのライブは最高でした!

重力シンパシーはヤバい!!
マジで感動した(///ˊㅿˋ///)





声掛けてくれた皆様
ありがとうございました!!





私は明日もお邪魔します!!


当日枠もあるので
是非御来場くださーいヾ(*´∀`*)ノ

来られない方はニコ生を!









明日も楽しみましょう!

明日の詳細は公式サイトでチェック!