今日は30回目の誕生日!



昨日お邪魔した
JUMBO・CITY大柳店様と

今日のウイング菰野店様にて
たくさんの方にお祝いして頂きました♡


駆けつけてくれた皆様
ありがとうございます!!


Twitterやブログでも
たくさんのお祝いメッセージを
頂いており感激です<(_ _*)>


帰りの新幹線で
ゆっくり読ませて頂きます♡



せっかく頂いたメッセージが
流れてしまうのは悲しいので
2回以上のおめでとうリプは
お控え頂けると嬉しいです(T ^ T)


1回で十分伝わってます!
ちゃんとみんなの分を読むので
お待ちくだされ(///ˊㅿˋ///)






30歳になったからと言って
今までと何も変わらないですw

ただ、顔面と肉体は劣化していくので
そこだけは気をつけようかなと……



今までに出会った皆様のおかげで
今の倖田柚希があります。

ブスとか
川魚とか
ぶりっ子とか
声が無理とか
よく言われるけど
応援してくれている皆様が居るから
挫けずに頑張れてます(´;ω;`)



こんなにたくさんの方に応援して貰えて
私は本当に幸せ者です♡




皆様に元気をあげられたり
メシウマをプレゼントしたり
くすっと笑えるような配信をしたり

少しでも皆様に恩返しが出来るように
頑張りたいと思います!!

どうか引き続き
応援をよろしくお願いします<(_ _*)>





5連勤も明日がラスト!
明日は埼玉
新!ガーデン川口安行様に
10:00〜16:00までお邪魔します!!

お近くだったら是非(*゚▽゚)ノ











ぱちタウンでは
バレンタインキャンペーンやってます!



応募していない方は是非!!
私からの動画とカードが当たりますよ♪








17日に行われる
PUBG女子大会への出場が決まりました!


↑No.55です!




休みの日はこんな感じで
弟とゲーム配信してます!



17日の大会は会場ではなく
オンラインでの出場になるので
チャンネル登録をお願いします(///ˊㅿˋ///)






30歳になっても
何事も全力で!
というスタンスは変わりませんので
お付き合いくださいませ♡(^ω^)