今日は新!ガーデン八潮様にて
王庭伝説の収録でしたヾ(*´∀`*)ノ


女子回でしたん♡♡



そしてフェアちゃんと私は
お祝いして貰っちゃいました!!


いつもありがとうございます(´;ω;`)

王庭メンバーに入れてもらって
もう2回目の誕生日なんですね~
めちゃくちゃ早い(*゚∀゚*)

これからも自分の好きな台を
思う存分楽しみたいと思います(笑)






さてさて浜松に向かいますよと

誕生日前日ですよと

20代最後の日ですよと……


是非見つけて下され!!(´;ω;`)




誕生日前日は浜松のどこか
当日はウイング菰野店様
翌日は新!ガーデン川口安行様

遊びに来てね(*゚▽゚)ノ








ライターチップスの
全員集合ver.を入手!
裏は倖田です!


↑柚そばステッカーみたいに
出前しますね(* • ω • )b


ゆずっきー待ち受けチャレンジしてくれたり
私の趣味打ちに付き合ってくれたり
代打ち頼んでくれたり
台の挙動教えてくれたりした方へ
お渡ししたいと思います(///ˊㅿˋ///)



ただしカメラ無しの日に限ります!
収録中だとバタバタして渡しに行けないかもしれないので……
私が居るホールでお願いします(*`・ω・´)




忘れっぽい性格なので
持っていない日もあるかもですが(笑)







もうすぐバレンタイン!ということで


こんな企画も始まりましたよ!

お好きな子を指名して下され♡